> > 覚醒した高継続のST性能が出玉の波を演出
ニュース
覚醒した高継続のST性能が出玉の波を演出
EXCITE

ニュース写真
 ニューギングループのEXCITEは2月24日、東京支店ショールームでパチンコ新機種『CRデビルマン 覚醒』の発表内覧会を開催した。

 大当たり確率1/385.5、ST突入率100%、ST75回転のSTタイプで、約86%という高い継続率が特長となる。また、新感覚のAT(アタックタイム)管理型ボーナスを搭載し、「AT20」から10刻みで「AT100」までの9段階の大当たりを用意。AT10あたりの獲得玉数は約180個。ATを上乗せしながら出玉を増やしていくゲーム性が持ち味だ。

 ST中のAT振り分けは1/9の均等振り分け。ATの引きと高い継続率が絡むことにより、大きな出玉の波を体感できるスペックとなっている。

 また、今作から新枠「Lucifer」(ルシファー)を採用。思わず押してみたくなるインパクト抜群の業界最大級「ギガボタン」(同社比約230倍)を搭載し、AT上乗せ演出など、アツい瞬間を盛り上げる。

 その他、人気バンドのMAN WITH A MISSIONとコラボレーションし、本機のために制作したという「When My Devil Rises」とヒット曲「Emotions」を収録。さらに原作「デビルマン」の世界観を作り上げたリアルCG映像も見どころとなっている。

 納品予定は4月19日から。

(c)永井豪/ダイナミック企画



情報提供:月刊グリーンべると

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRデビルマン覚醒



前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る