> > 『ぱちんこAKB48 バラの儀式』甘デジで登場
ニュース
『ぱちんこAKB48 バラの儀式』甘デジで登場
京楽

ニュース写真
 京楽産業.は『ぱちんこAKB48 バラの儀式 SweetまゆゆVersion』を発表した。同機は、ぱちんこAKB48シリーズ初の甘デジタイプとして登場、液晶画質の向上により、さらに迫力あるライブを堪能できる。

 大当たり確率は1/99.9で、昨夏に発売されたメインスペックよりさらに遊びやすくなった。MUSIC RUSH突入率は50%で継続率は66%、右打ち中の大当たりは50%が出玉約1000個となっている。

 RTCでの全台一斉公演は「バラの儀式」公演の2曲と人気楽曲4曲からなる神コレクションとして新たに展開される。さらに「未来が目にしみる」と「バラの儀式」のミュージックビデオには、チームサプライズメンバーたちのオフショットをまとめたディレクターズカット版を収録。その他の場面では「心のプラカード」「誰かが投げたボール」「ひと夏の反抗期」などの人気曲を新たに追加し、ホールを盛り上げる。

 演出面では新たに「選抜総選挙ゾーン」を追加。選抜総選挙をモチーフにした高期待ゾーンで、総選挙での順位が上がるほどリーチの期待度がアップする。その他にも、メインスペックで好評だった卒業全回転リーチに大島優子が追加され、さらなる感動を与える。

 なお、今回からプレイヤーが任意で光量調節を行えるようになった。またメインスペックからのぱちログデータの引き継ぎも可能だ。

 納品は4月12日より開始予定。

(c)AKS (c)KYORAKU



情報提供:月刊グリーンべると



前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る