> > 『パチスロ ベヨネッタ』発表
ニュース
『パチスロ ベヨネッタ』発表
サミー

ニュース写真
 サミーは8月20日、東京ショールームで、パチスロ新機種『パチスロ ベヨネッタ』の内覧会を開催した。

 同機は、映画のクライマックスシーンのような大迫力のステージと、そこで繰り広げる最高峰の3Dアクションが人気を博し全世界で大ヒットを記録したクライマックス・アクションゲーム「ベヨネッタ」とのタイアップ機。その圧倒的世界観を新筐体とゲーム性、リールアクションで完全表現し、プレイヤーを必ず「ベヨネッタ」の世界へ導く仕上がりとなっている。

 新筐体「インフィニティ ビジョン」は最新の技術を駆使しハイクオリティな映像表現を可能にしているほか、全面液晶とリールを完全融合。液晶からリールが消え、大型液晶一面に大迫力の映像が映し出される瞬間は圧巻だ。

 スペックは純増2.8枚/GのAT機で、2種類のビッグチャンスと1種類のレギュラーチャンスの計3種類の擬似ボーナスを搭載。各ボーナスは1G連の可能性を秘めているほか、ボーナス終了後には高確状態からスタート、ボーナス再当選に期待が持てる仕様となっており、ボーナスの連鎖を引き起こし出玉を伸ばすゲーム性となっている。

 ボーナス消化中は敵とのバトル勝利で1G連獲得のチャンス。ビッグチャンスには赤7揃い(20G+α)と青7揃い(80G+α)があり、青7揃い消化中のバトルは勝利すれば1G連獲得のチャンスであると同時に、711枚以上の獲得が確定するため出玉増加の大チャンス。手に汗握る白熱のバトルとなっている。

 納品は10月上旬予定。

(C) SEGA (C) Sammy



情報提供:月刊グリーンべると



前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る