> > アムテックスより、羽根物『CRA祭りだ!サブちゃん』発表!
ニュース
新機種発表
アムテックスより、羽根物『CRA祭りだ!サブちゃん』発表!
アムテックス

CRA祭りだ!サブちゃん
コンスタントに羽根物を送り出すアムテックスより、早くも新しい羽根物が登場した。なんと今回は「サブちゃんシリーズ」とのコラボ。その名も『CRA祭りだ!サブちゃん』だ。7作目となる「サブちゃんシリーズ」は満を持しての羽根物デビューである。しかも役物には長きに渡り多くのファンを魅了した『ポチッと一発!おだてブタ』の役物を継承している。多彩な大当たりルートはもちろん健在だ。

まず、羽根に拾われた玉はノーマルルートとスペシャルルートに振り分けられる。上手く右のスペシャルルートに玉が向えば1/3の確率で大当たりとなる回転体へと進む。ノーマルルートの場合は、サブちゃんが太鼓を叩くタイミングに上手く合えば1/8で大当たりとなる正面の回転体へと導かれる。また、この回転体には赤いVゾーンの他に緑のリプレイゾーンがあり、ここへ運よく乗ればリプレイルートを経由して1/3で大当たりとなる右の回転体へと運ばれる仕組みになっている。

上手くVゾーンに入賞すれば大当たりとなり、実質2R・7R・15Rの出玉が期待できる。パンクすることなく、表記のラウンドを消化できるので誰にでも安心して遊べる仕様だ。また『ポチッと一発!おだてブタ』同様に液晶演出がプレーヤーを飽きさせない。大当たり中も随所にサブちゃんが登場して盛り上げる。ラウンド中はサブちゃんの楽曲・全6曲から選択が可能だ。羽根物ファンのみならず、多くのパチンコファンが楽しめる一台へと仕上がっている。

全国のホールへの設置は、年が明けた2015年1月5日の予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRA祭りだ!サブちゃん
このニュースの関連URL:平和




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る