> > 伝説の名機に小当たりRUSH機能を搭載!『CRソルジャー』
ニュース
新機種発表
伝説の名機に小当たりRUSH機能を搭載!『CRソルジャー』
マルホン

CRソルジャー
1993年にホールに登場し、圧倒的な連チャン力でファンを魅了したマルホンの名機『ソルジャー』が装いも新たに復活! 3月7日、同社ショールームにて展示会が開催れ、多くの関係者で賑わった。

気になるスペックは大当たり確率1/250、確変突入率65%のミドルタイプ。最大の特徴は確変「SRT(ソルジャーラッシュタイム)で、小当りがほぼ毎回転揃うことで出玉が増えていく「小当たりRUSH機能」を搭載している。SRT中はロケット図柄が停止すれば小当たり、数字図柄揃いで大当たりとなり、通常大当たりを引くまでSRTは継続。小当たりのラッシュと大当たりのWで出玉を増やしていくという、爽快感抜群のゲーム性が楽しめるようになっている。

演出はドットアクションならではのシンプルなもので、ノーマルリーチでもミドルやロングと発展していけば十分にチャンスあり。さらにラズベリー大佐などオリジナルキャラが活躍するマルホンならではのコミカルなアクションも多数搭載されている。

名機の遺伝子を継承しつつ、小当たりRUSH機能を搭載して復活した『CRソルジャー』は、4月18日よりホールデビューする予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRソルジャー
このニュースの関連URL:マルホン



  • ニュース写真

    関係者たちは小当たりRUSHの性能確認に余念がない


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る