> > 最新の黄門ちゃまはゴチ+ドラム!!『CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!』
ニュース
新機種発表
最新の黄門ちゃまはゴチ+ドラム!!『CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!』
アムテックス

CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!
平和が誇る人気シリーズ「黄門ちゃま」の最新作がアムテックスブランドで発表され、その内覧会が開催された。新機種の名前は『CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!』で、平和の機種としてはあまり記憶にないほど珍しいドラム搭載のマシンだ。

スペックはライトミドルタイプのST機で、ST突入率は50%(電サポ中は100%)。ST中は約2400個獲得可能な16R大当たりの割合が80%もあるところが本機の魅力で、さらにゴチ装置が搭載されているために2400個+αの出玉が期待できるようになっている。

演出ではドラムならではのアナログなアクションが特徴で、さらにドラムの前に搭載されたイルミパネルとのコラボで今までにない迫力が楽しめる。ギミックも神々しく輝く「黄門ちゃまランプ」や、保留変化などで活躍する「八兵衛役物」などと多彩だ。

大好評のゴチ装置に加えてドラムも搭載した新感覚の黄門ちゃま『CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!』は8/29よりホール導入する予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!
このニュースの関連URL:平和



  • ニュース写真

    セクシーなコスチュームのコンパニオンが5人も

    写真を拡大

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る