> > 大都技研が誇る伝説の名機『 SHAKE 』が華麗に復活!
ニュース
新機種発表
大都技研が誇る伝説の名機『 SHAKE 』が華麗に復活!
大都技研

SHAKEIII
ストック機全盛の2002年に登場し、大量獲得+1G連でパチスロ業界に衝撃を与えた『SHAKE』。さらに2007年に大都技研の5号機第一弾として登場した『SHAKEII』。あれから9年、伝説の遺伝子を受け継いた『SHAKEIII』がデビューする。

今作でも主人公となるのはBOY、F.K.、Nadjaら3人のDJ。前作からの数年後の舞台で一躍スターとなった彼らが奏でるビートは、SHAKEIII専用筐体「MONSTER」からプレイヤーへと届けられる。軽快かつ重厚なサウンドを浴びせかける“上部スピーカー”、サウンドを視覚的に魅せる“イコライザランプ”、振動が五感に響きわたる“ウーハーパネル”など、独自の世界観を際立たせる専用筐体ならでは創り込みは一見の価値あり。もちろん、専用筐体で輝きを増したノリノリの楽曲(新曲10曲を含む全18曲)も必聴だ。一部の楽曲は公式サイトで早くも公開されているので、興味がある人は覗いてもらいたい。

また、性能面においてもファンの期待を裏切ることはない。「SHAKE=大量獲得BB」というイメージを壊すことなく、疑似ボーナスの1G連をメインに据えた新感覚の出玉システムを実現。さらにボーナスを大量ストックする超強力な上乗せ特化ゾーンも搭載しているぞ。

全国導入は12月19日の月曜日。進化したSHAKE で冬の寒さを吹き飛ばせ!

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:SHAKEIII
このニュースの関連URL:大都技研




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る