> > 変動革命マシン現る!『CR逃亡者おりん3』
ニュース
新機種発表
変動革命マシン現る!『CR逃亡者おりん3』
タイヨーエレック

CR逃亡者おりん3
タイヨーエレックは新機種『CR逃亡者おりん3』を発表、12/22にプレス向け機種説明会を同社にて開催した。本機は2009年、そして2012年にサミーから登場した人気時代劇とのタイアップ第3弾。スペックは大当たり確率1/229.1と1/99.9の2タイプをラインナップしている。

本機の主な特徴は3つ。まずはヘソと電チューの変動を同時に行う「割り込み御免」システム。通常はヘソの変動をメイン画面で表示し、電チュー変動は画面下のサブで行っているが、電チュー変動でリーチがかかるとメインに割り込んでくるのだ。さらに電チューの大当たり振り分けは16R(デジハネタイプは10R)の割合が高いため、割り込みが発生すれば大量出玉も期待できる。

もう1つは大当たり後に必ず突入する電サポ70回の「おりん激逃ゾーン」だ。これはSTまたは時短となっているが、液晶では判別できない。そのため、常に確変の期待が持てるようになっている。最後の「ダイジェストモード」は、2012年に放送されたドラマ「逃亡者おりん2」の全11話を通常時に楽しむことができる機能。原作を知らない方でも、打ちながらにして見ることができる。

ヘソ・電チューの同時変動や原作見放題など斬新な機能を搭載した『CR逃亡者おりん3』は2/20にホールデビューする予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR逃亡者おりん3
このニュースの関連URL:タイヨーエレック



  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る