> > 「V」を揃えて連戦連勝を狙え!『パチスロ モンキーターンIII』発表
ニュース
新機種発表
「V」を揃えて連戦連勝を狙え!『パチスロ モンキーターンIII』発表
山佐

パチスロ モンキーターンIII
白熱のボートレースを題材にした人気作品とのタイアップ第3弾『パチスロ モンキーターンIII』が、山佐より発表された。

出玉増加のメインエンジンは、シリーズ伝統のART「SG RUSH」。最大の特徴は「バトルV-ST」と名付けられた継続システムで、基本のARTは「フライングST(初回20G以上)」と「ST(1セット30G)」の2部構成。この間はリールでの「V」揃いを狙う流れとなっており、見事V揃いを射止めた場合は「バトルトライアル」へと移行する。

バトルトライアル中はライバルとのレースが展開し、勝利するごとに賞金(GPX)を獲得。1000万GPXを獲得できれば、勝利でフライングSTのゲーム数が上乗せされる「SGレース」へと突入する。バトルトライアルで敗北した場合でもSTのゲーム数が再セットされるため(フライングSTのゲーム数が残っている場合は続きから)、STとバトルのループをいかにモノにできるかが重要となるぞ。

また、通常時はリアルタイムで状況が変化する「艇刻システム」を採用。カレンダーの日付マスの種類と成立役によってARTやチャンスゾーン突入の期待度が変化するため、期待感の途切れないゲーム性となっている。

ホール導入は2月27日より。V揃いによる爽快感をが織りなす新たな興奮を、是非ホールで体感して欲しい。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:パチスロ モンキーターンIII
このニュースの関連URL:山佐




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る