> > 玉の動きのドキドキ感をプラス!『CR南国育ち 羽根』
ニュース
新機種発表
玉の動きのドキドキ感をプラス!『CR南国育ち 羽根』
平和

南国育ち 羽根
平和は2/8、同社ショールームにて新機種『CR南国育ち 羽根』の展示会を開催した。本機は2009年に登場した初代『CR南国育ち』より続く人気シリーズの第4弾。今作でも大人気の南国キャラたちが液晶画面で大活躍する。

本機は合成大当たり確率約1/99.9の1種+2種タイプ。大当たりルートは2種類あり、液晶で大当たりが決まる図柄揃いルートの大当たり確率は1/319.6、2つの回転体で大当たりが決まるキュインルート経由の大当たり確率は約1/145.3となっている。キュインルートは回転体によるガチ抽選で、大当たりする瞬間を自分の目でリアルに楽しむことができるのが最大の特徴だ。

大当たり後は時短50回の「SUPER南国RUSH」に突入する。RUSH中の合成大当り確率は約54.4分の1で、継続率は約60.3%となっている。

演出ではシリーズ伝統の「ミニパトランプ」や「スーパードキドキチャンス」に加えて、新たなアクションも多数搭載。また楽曲も「潮騒キュインFortune」「Reach for the SKY!」の2曲を加えた全12曲が楽しめる。

シリーズ伝統の演出に玉の動きのドキドキ感をプラスした『CR南国育ち 羽根』は4月以降にホール導入される予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:南国育ち 羽根
このニュースの関連URL:平和



  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る