> > 恐怖と興奮の波が押し寄せる『パチスロ 呪怨』発表!
ニュース
新機種発表
恐怖と興奮の波が押し寄せる『パチスロ 呪怨』発表!
藤商事

パチスロ 呪怨
『パチスロ リング』に続くホラーパチスロ第2弾『パチスロ 呪怨』が藤商事より発表された。「呪怨」は清水崇が監督・脚本を務めたジャパニーズホラーの傑作。「リング」以上の衝撃と興奮、そして恐怖が待ち受ける。

注目のポイントは「ST+(プラス)」と名付けられたSTタイプのARTシステム。ST中のボーナス確率が変化する50G間の3段階STとなっており、1段階目「怨嵯の衝撃」はボーナス確率が約1/46と低めながら当選時はBIG確定。2段階目「怨念の連鎖」はボーナス確率が約1/26にアップし、BR比率が1:1に。そして3段階目「最後の怨み」はBR比率が13:87と大きくREGに偏るものの、ボーナス確率は激高の約1/3.8と、ST後半へ進むほどボーナスが期待できるのだ。しかも初回STをノーボーナスで駆け抜けてしまった場合にはSTが再セットされるなど、従来機にありがちなART終盤の“ガッカリ感”が払しょくされているぞ。

演出面では『リング』で好評を博した手役物を今作にも搭載。上下の動きから左右の動きへと進化した手役物が、さまざまな場面で幸運をもたらしてくれる。もちろん、ホラーパチスロならではの恐怖演出もバッチリ用意されているので存分に怖がってもらいたい。
導入は5月上旬が予定されている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:パチスロ 呪怨
このニュースの関連URL:藤商事




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る