> > 花慶のすべてがここに!「花慶の日2015」開催
アミューズメントニュース

花慶のすべてがここに!「花慶の日2015」開催


2015年8月8日、ニューギンは東京・ベルサール汐留にて「花慶の日2015」を開催した。

【ニュース / イベント】

null

null
概要 毎年8月7日に行われている「花の慶次シリーズ」を記念したイベント「花慶の日」。今年は1日遅れの8月8日、ベルサール汐留にて開催され、会場には多くの花慶ファンが詰め寄せた。

会場内には歴代の「花の慶次」シリーズを楽しめる特設試打コーナーや、初代『パチスロ花の慶次』の上乗せにチャレンジできるコーナーを設置。こちらは開場そうそうから待ち時間が1時間以上になるほどの人気ぶり。この他に「戦国ばくだん握り飯」が食べられる極め飯処や、ネイルコーナーなども人気を集めていた。

メインステージでは、イベントの顔とも言える角田信朗さんのライブからスタート。またこちらも毎年恒例の山崎まさやさんの軽快なトークで和やかに進行。また数回に分けて行われたスペシャルライブでは角田信朗さんはもちろん、大西洋平さんや信岡愛さんも登場し、会場は熱狂に包まれた。

この他、ライタートークショーや大抽選会なども行われ、最後まで「花慶の日」らしく熱く盛り上がっていた。



このニュースの関連URL:ニューギン

ひとつ後のニュースへ ひとつ前のニュースへ





このページの先頭へ戻る




戻る 777@niftyトップへ戻る