> > マルハンが入社式、187名が決意新たに
ニュース
マルハンが入社式、187名が決意新たに

 マルハンは3月31日、都内のホテルで2015年度新入社員の入社式を開催した。

 男性154名、女性33名の187名(大学院卒1名、大卒170名、短大卒2名、専門学校卒14名)を前に、韓昌祐代表取締役会長、韓裕代表取締役社長が祝辞。

 この中で韓昌祐会長は「我々にはマルハンを世界に誇れる会社にするという夢がある。皆さんにもその一翼を担ってほしい。両親への感謝を忘れずに、皆さん自身も幸せをつかんでください」と新入社員を激励。

 また、韓裕社長はビジョンを持つことの重要性に触れ、「ビジョンを持つことが開拓者としての第一歩。ビジョンを実現し、皆さんがマルハンを選択したことが素晴らしい結果に繋がるよう頑張りましょう」と語りかけた。

 この他入社式では、先輩社員を代表してマルハン千葉みなと店の仲奈稚マネージャーが、「私自身も多くの困難に遭遇したが、上司、仲間のおかげで乗り越えられた。悩み、不安があるときは仲間たちと誓った熱い想いを思い出してほしい」と新入社員にメッセージ。

 このあと新入社員全員の名前が点呼され、全員の代表としてマルハン原山台店に配属される渋谷千菜都さんに配属辞令を授与。また、マルハン小岩店に配属される津田篤さんが「新卒23期、187名の仲間たちとともに、世界一のエンターテインメント企業を作るという夢を実現したい」と決意表明を行った。



情報提供:月刊グリーンべると



前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る