> > ジョーとライバルたちの熱き激闘をSTで再現、ぱちんこCRあしたのジョー
ニュース
ジョーとライバルたちの熱き激闘をSTで再現、ぱちんこCRあしたのジョー
サミー

ニュース写真
 サミーは4月2日、東京ショールームでパチンコ新機種『ぱちんこCRあしたのジョー』の発表内覧会を開催した。

 今なお多くのファンを持つ「あしたのジョー」がパチンコで登場。原作で繰り広げられた数々の手に汗握る名ファイトを、その興奮が伝わりやすいV-STで再現。ST「ジョーファイティングラッシュ」中は回転数に応じて対戦するライバルが変わっていき、立ち塞がるライバルたちとの激闘が展開される。 

 大当り確率は約1/390.1(高確率時 約1/128.0)。ST突入率(V通過が条件)はヘソ50%、電チュー100%、STは185回で継続率約77%、初当りがST非突入の場合は100回転の電サポが付与される。ジョーファイティングラッシュ中は大当りすべてが16Rとなり、2400個(払出値)の出玉が獲得できる。

 初当り時は宿命バトルボーナスで力石の幻影に見事打ち勝てばジョーファイティングラッシュに突入。なお、Vチャレンジ成功、スペシャルボーナス当選時はジョーファイティングラッシュに突入が確定する。

 さらに、本機は同社が提供するスマートフォン用公式デジタルガイドブックアプリ「Sammyデジブック」への対応が決定している。これにより、詳しい機種解説をはじめとするさまざまな情報が提供される予定だ。  

 納品は5月下旬予定。

(c)高森朝雄・ちばてつや/講談社
(c)高森朝雄・ちばてつや/講談社・虫プロ・TMS
(c)Sammy



情報提供:月刊グリーンべると



前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る