> > 平和『CR CAT'S EYE』の発表展示会を開催
ニュース
平和『CR CAT'S EYE』の発表展示会を開催
平和

ニュース写真
 平和は4月14日、同社東京営業所ショールームにてパチンコ新機種『CR CAT'S EYE』の発表展示会を開催した。

 本機最大の特長は、「2 in 1 ディスプレイ」と称されたハイスペックデバイスの2枚のメイン液晶。北条司完全監修のリアルな迫力を追求した美麗な映像の数々を映し出し、2枚のメイン液晶の動きや輝きによって演出に今までにない臨場感をもたらしている。さらにイルミプレートや2枚のメイン液晶の裏側にあるCAT'S EYE役物との連動によって圧倒的な華やかさを演出、独自の世界観を構築している。

 本機はV-ST機となっておりMAXタイプとミドルタイプの2種類のスペックが存在。MAXタイプは大当たり確率1/399.6(高確率時1/49.5)でST「CAT'S RUSH」(ST100回)突入率はヘソ65%、電チュー100%。一方ミドルタイプは大当たり確率1/299.3(高確率時1/49.5)でST突入率はヘソ50%、電チュー100%となっている。両スペックともST継続率は約87%。ST非突入の場合はそれぞれ100回、50回の時短が付与される。

 ST中は、デカドットボタンを使用した演出を介して大当たりする「SUPER CAT'S ATTACK」(カウントアップボーナス)、女怪盗ノワールバトルに発展し、勝利すれば15R大当たりの「HYPER CAT'S BONUS」(なお敗北した場合は1R分の出玉を獲得し、ST回数がリスタートされる)。さらに、「CAT'S ATTACK」(小当たり)によって出玉を増やしていく。小当たり確率は1/29で、アタッカーが短時間開き出玉を獲得できるようになっている。また、小当たりから大当たりへ突入することもあるため、ST中のゲーム展開から目が離せない。これらの神出鬼没な大当たりが絶妙なテンポとバランスを生み出し、爽快感のあるSTになっている。

 臨場感、爽快感のある演出に美麗な映像。さらには、大当たり中の楽曲でアーティスト「BENI」さんと豪華タイアップしているなどプレミアム感も詰まった魅力的な台となっている。

納品は6月7日より開始予定。

(c)北条司/NSP 1981 版権許諾証 YHT-302



情報提供:月刊グリーンべると



前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る