> > 新しいタイプのパチンコ『SUPER小当たりRUSH機能搭載機』登場
ニュース
新しいタイプのパチンコ『SUPER小当たりRUSH機能搭載機』登場

ニュース写真
4月25〜26日にかけて千葉県・幕張メッセで行われた「ニコニコ超会議2015」にて「パチンコ&パチスロフェスタ2015」が行われた。

来場者数約15万人、ネット視聴者数794万人という圧倒的規模で行われた「ニコニコ超会議2015」。その中で行われた「パチンコ&パチスロフェスタ2015」も大盛況のうちに幕を閉じた。ブース正面のイベントステージではミスマリンちゃんや山本高広さん、レイザーラモン、しずるなどの豪華ゲストが登場し、集まったファンを沸かせた。

ブース内には実機44台を用意した体験コーナーを設置。入場は18才以上に限られるが、中に入れば最新機種や人気機種を自由に遊ぶことができる。初めて触れるという方には出展者のサポートがつくため、誰もが気軽にパチンコ・パチスロを楽しめるようになっていた。またアンケートに答えるとノベルティプレゼントがもらえるという特典も。

そして本イベントの目玉ともいえるのが『SUPER小当たりRUSH機能搭載機』の展示だ。これはパチンコメーカーの団体「日本遊技機工業組合」が提案する新しいタイプのマシン。その特徴は確変に入ると小当たりが頻繁に発生し、その小当たりによって出玉を得られるようになっているところ。大当たりだけでなく小当たりで出玉が増え、またこれにより確変中も出玉が増えるようになっているのだ。この新しいゲーム性を味わえる5台の見本機は常に満席状態となっていた。

パチンコに新風を巻き起こす『SUPER小当たりRUSH機能搭載機』は、早ければ今年中にも登場するとのことだ。

(c) 2015 Nichiyukyo. All Rights Reserved.

このニュースの関連URL:パチンコ&パチスロフェスタ2015



前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る