> > 新機種『CR甦りぱちんこ〜春夏秋冬〜』を発表
ニュース
新機種『CR甦りぱちんこ〜春夏秋冬〜』を発表
西陣

ニュース写真
 西陣はパチンコ新機種『CR甦りぱちんこ〜春夏秋冬〜』の発売を発表した。

 「甦りぱちんこ」第2弾の同機は、演出、大当たりにおいて超シンプルな初代仕様で登場。また、甦りぱちんこ第1弾で人気を博した、1台で4機種が楽しめる新装システムも健在。今回は、メインの「春夏秋冬」に加え、「春一番」、「ファンキー7」、「ハニーフラッシュ」を楽しむことができる。

 スペックは当たりやすさを重視したライトミドルで、大当たり確率は1/187.78(高確率時1/18.78)のループタイプ。大当たり時は時短40回(ST8回含む)のチャレンジモードに突入する。また、ヘソ、電チュー問わず大当たり時はすべて1440個(払出値)獲得の16Rとなるため、まとまった出玉獲得にも期待ができるスペックとなっている。

 さらに、各タイトル毎に演出を選ぶことができる3つのモードを搭載。予告演出一切なしの原点のシンプルモード「クラシック」、音や光、先読み演出を楽しむことができる「予告」、大当たりか否かを告知する「告知」の3つのモードから選択し自分好みの演出で名機を堪能することができる。

 シンプルながらアツさの凝縮されたリーチや演出、分かりやすいゲーム性で、当時を思い出しながら遊技することができる原点回帰のパチンコだ。

 納品開始日は8月16日からを予定している。

(c)NISHIJIN



情報提供:月刊グリーンべると



前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る