> > 新機種「CR瀬川瑛子でございます」発表
ニュース
新機種発表
新機種「CR瀬川瑛子でございます」発表
マルホン

マルホンから「CR瀬川瑛子でございます」が発表された。
その名の通り、豊かで圧倒的な歌唱力を持つ瀬川瑛子さんをモチーフとした台で、本物のすごろくさながらのサイコロによる演出が特徴となっている。
ノーマルリーチから中図柄が爆発してサイコロが出てくれば、すごろくステージとなる。
その際、通常1個のサイコロが2個出現すれば、信頼度大幅UP。
サイコロの目で、全国8ヶ所の名所に止まれば、スーパーリーチに発展する(復活パターンもあり)。
発展後、犬群が画面を横切ると超激アツ! スーパーリーチがロングに発展し、瀬川瑛子さんのフィギュアがうちわを仰げば、期待してヨシだ!

発表会では瀬川瑛子さんが登場し、新曲の「みんないい女」の熱唱でステージが幕を開けた。
3年前にパチンコの番組に出演して大量の出玉を体験してからというもの、歌い手として全国各地を飛び回っている合間には各地でパチンコを楽しんでいるということで、個人的にも大変パチンコ好きなことが披露された。また、「大好きな単発、もっと嬉しい確変、世の中で最も美しい確変図柄」というコメントとともに、会場は和やかな雰囲気に。その後、ステージでは「長崎の夜はむらさき」「命くれない」の熱唱が披露され、豊富な音域に会場全体が包まれた。

瀬川瑛子さんの新曲「みんないい女」は東京リーチに採用され、名曲「命くれない」は熱唱映像とともに大当り中の音楽に採用されている。

気になる導入は9月5日の週から。

このニュースの関連URL:CR瀬川瑛子でございますFX




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る