> > 新機種「プリティバンド」発表
ニュース
新機種発表
新機種「プリティバンド」発表
平和

ニュース写真
CRプリティバンドYJ
平和より9月14日CRプリティバンドが発表されショールームなどで内覧会が開催された。

本機の特徴としてまず目を引くのがそのサウンド。
「セーラー服を脱がさないで」「17才」「今すぐKISS ME」「ROMANTICが泊まらない」「淋しい熱帯魚」「ハートのエースが出てこない」「恋のダイヤル6700」「想い出がいっぱい」など、30代以上の方々には、ちょっと青春時代を想い出して胸がキュンとしてしまうような、懐かしのJPOPの名曲がテーマとして採用されている。

そして、それらの音楽を演奏し、リーチアクションなどで液晶画面いっぱいに活躍するキャラクターが“プリティバンド”の女の子5人組グループ。
ステップアップ予告をはじめとし、曲にあわせたリーチアクションはもちろんのこと、平和の機種ではお馴染みの「タッチdeスキップ」機能を利用した場合のみに登場するリーチアクションや大当たりアクションをも搭載している。

大当り後も通常の再抽選に加え、大当りラウンド終了後に、突然、確変に昇格する「エンディング昇格」や隠れ確変機能など、通常絵柄での大当りでも最後まで期待感を維持させる演出となっている。

今回発表されたのは隠れ確変機能を搭載したフルスペック機「CR・プリティバンドYJ」「CR・プリティバンドYS」、業界初の通常絵柄で時短も!? という注目機能が搭載されたハーフスペック機「CR・プリティバンドXJ1」、そして時短150回or50回の現金機「プリティバンドV」の4スペックとなっている。

ホールへの導入は10月18日からが予定されている。




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る