> > 新機種「CRエキサイトラッシュ」発表
ニュース
新機種発表
新機種「CRエキサイトラッシュ」発表
藤商事

CRエキサイトラッシュ
2004年9月22日、『東京/ホテルニューオータニ東京』、及び『大阪/阪急インターナショナル』にて、藤商事の新機種「CRエキサイトラッシュ」の大試打会が行われた。
発表前からプレス、ホール関係者の間で話題となっていただけに、当日には数多くの業界関係者が訪れた。

本機は、“アレパチ(=アレンジパチンコ)の醍醐味とは何か?”“ファンの心を魅了して止まない興奮の本質とは何か?”を考え抜き、往年の名機たちの血統を継承し、そのゲーム性を忠実に再現した仕上がりとなっている。

ゲームの流れは、至って簡単。
盤面中央のクルーンにある3つ穴のうち、奥2つに玉が入ることによりデジタルが始動し、そのデジタルが揃えば、盤面右サイドにある電動チューリップが開放。
即座に右打ちに切り替え、その玉が回転体役物のVゾーンに入賞すれば、見事、大当りという仕組みだ。
シンプルで絶妙なゲームバランスが、プレイヤーに興奮と高揚を与えてくれる事は間違いない。
時代を超え、進化を遂げたアレパチの今後に期待がかかるところだ。

また、藤商事恒例の「パーティーコンパニオン」が2台に1人ついてくれるという、 来訪した男性陣にとっては何とも嬉しい趣向もあり、会場は大いに賑わっていた。

\"\"このニュースの関連URL:CRエキサイトラッシュ



  • ニュース写真

    神殿をモチーフとした入口

  • ニュース写真

    コンパニオンとのツーショット

  • ニュース写真

    コンパニオンとのツーショット


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る