> > 新機種「CRアレパチ連発おはな」発表!
ニュース
新機種発表
新機種「CRアレパチ連発おはな」発表!
タイヨーエレック

ニュース写真
2004年9月27日、「アーバンネット大手町ビル レベル21 東京會舘スタールーム」にて、タイヨーエレック期待の新機種『CRアレパチ連発おはな』の発表会が行われた。

「アレパチ初の液晶搭載」という、画期的な“業界初”が盛り込まれた本機最大の特徴は、『わかりやすさ』に注目した点である。
液晶による多彩な演出の採用は、従来のアレパチ機では成し得なかった、「表現力の豊かさ」や「常にドキドキできる楽しさ」に加え、遊技者が一目でゲームの流れを把握できる「ナビゲーション」をも可能にしている。
さらに、『連発チャンス機能』、『連発打ち上げ機能』という二つのオリジナル機能を搭載する事により、アレパチ機ならではの“高いゲーム性”と、確変機では得る事のできない“スピード感溢れる連チャン”までをも実現させている。
ハイパーなクオリティを追求し続けるその姿勢は、限りなく幅広いファン層へと受け入れられる“新世代アレパチ機”を生み出したと言えるだろう。

また、「パチンコ機・アレパチ機の共通枠採用」による“新台導入費用の負担軽減”、“リユース・リサイクルを通じての環境への配慮”など、ホールと社会に向けられた「もう一つの業界初」も特筆すべき点である。

気になるホール導入は、11月15日頃から順次スタート予定。



  • ニュース写真

    代表取締役社長「佐藤英理子」氏

  • ニュース写真

    プロジェクターを使っての台の説明

  • ニュース写真

    CRアレパチ連発おはな


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る