> > 山佐・業界初の27ラインパチスロ「トゥエンティーセブン」登場
ニュース
新機種発表
山佐・業界初の27ラインパチスロ「トゥエンティーセブン」登場
山佐

山佐から、業界初の27ラインパチスロ「トゥエンティーセブン」が登場した。

27ラインと言っても、聞き覚えのない言葉なので、本機について紹介しよう。
同機は、上記で説明したとおり、27ライン・ST搭載のCタイプ。そして、5ラインに22の変則ラインを加えたもので、簡単に言えば、上・中・下段のどこでも3つのリールに同じ絵柄が止まればその役が確定すると言う極めてシンプルな仕組みとなっている。

また、出玉性能にも注目してもらいたい。5ラインより7ラインの方がボーナス確率をアップさせることが出来るように、27ラインならボーナスを極限まで引き上げることが可能となり、同機では、史上最高の1/10という抽選確率を実現させた。
また、初当りの99%以上が連チャンし、その約半数は平均7連チャン以上が期待できるという、プレイヤーにとっては嬉しい仕様。さらに、センターラインで7が揃えば、平均27連チャンのジャックポットが確定し、刺激的な出玉感も堪能できる。

そして、ドットをはじめ、ランプ、バウンドストップなどの演出は、わかりやすく、シンプルで、山佐の世界観が見事に同機と融合していると言えるだろう。
さらに、ボイスサウンド、華やかな光の演出など、ラスベガスをイメージさせるムード満点のアクションもプレイを盛り上げてくれる。

気になるホールデビューは、12月6日からを予定している。

このニュースの関連URL:トゥエンティーセブンR



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る