> > SANYO・新規則第一弾「CR大わんわんパラダイス」
ニュース
新機種発表
SANYO・新規則第一弾「CR大わんわんパラダイス」
三洋物産

2004年12月9日、ショールームにて、SANYOの新規則第一弾対応「CR大わんわんパラダイス」の発表会が開催された。

一世を風靡した「わんわんパラダイス」がパワーアップを遂げた本機は、上記でも示した通り新規則第一弾に対応している。その特徴は、ミニデジタル当選により開放する電動チューリップからの賞球構成が変わったことだ。通常時は3個で、確変時においてはなんと5個という破格の変更が行われたことにより、従来機より持玉の減少を抑えられるようになった。

また、筐体左下にあるチャンスボタンの搭載により、新たに加わったゲーム性にも注目したい。
デモ中にチャンスボタンを押すことにより、2種類のモードを選べる仕組みになっている。モードは、前作「わんパラ」を再現したロサンゼルスモードと、チャンスボタンを押すことにより発展の可能性を占える演出が楽しめるサンフランシスコモードの2種類となっており、どちらも「わんパラ」の世界観を見事に展開している。
その他、前作でお馴染みの“ラブちゃん”や“ロッキー”も健在で、ゲームを盛り上げてくれる。

そして、筐体が新しく生まれ変わったところにも注目してもらいたい。新枠になったS2005モデルは、赤を基調とした枠に、従来機をパワーアップさせた10インチ相当の液晶を搭載し、前作以上に臨場感を体験できる仕上がりとなっている。

気になるホール導入は、1月9日からを予定している。



  • ニュース写真

  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る