> > Bisty新機種「CR大魔神」発表!
ニュース
新機種発表
Bisty新機種「CR大魔神」発表!
ビスティ

ニュース写真
プロ野球セ・リーグの開幕を直前に控えた 3月29日、東京上野のフィールズショールームにおいて映画界と野球界の“大魔神”がコラボレートした新機種「CR大魔神」シリーズの発表会が行われた。史上初の現役プロ野球選手がモチーフとなったパチンコ機だ。

メーカー自ら「エヴァを超える」と公言するビデオから始まった発表会は、本機種の主役である“ハマの大魔神”佐々木主浩投手がもちろん登場。横浜ベイスターズの抑えのエースである同氏は、救援ピッチャーに関わるあらゆる記録を持ち、'98年のセ・リーグ最優秀選手(MVP)や正力松太郎賞などを受賞するなど日本最高のピッチャーとしての活躍のみならず、メジャーリーグでも大活躍し、日米の通産50勝377セーブ(51敗)の輝かしい成績を誇る。

会場に入りきれないほどの報道陣で埋め尽くされた会場では、佐々木投手のトークセッションも開催。趣味のひとつがパチンコというエピソードなどが語られ、本機種にも当然、佐々木投手がプロデュースした演出や機能が散りばめられているとのこと。気になる演出などは 4月 7日頃にその詳細が明らかになる!

また、本業の野球ではギター侍・波田陽区に「落ちない」と斬られてしまったと笑いながら語っていたフォークボールも絶好調! ということで、パチンコ・野球とも大魔神のフォークボールが日本全国を楽しくしそうだ。

このニュースの関連URL:フィールズ



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る