> > 大一・パチンコ新機種「CRホンジャマカのぐるぐるパーク」、「CR海伝説」発表
ニュース
新機種発表
大一・パチンコ新機種「CRホンジャマカのぐるぐるパーク」、「CR海伝説」発表
Daiichi

ニュース写真
2005年4月6日、大一のショールームにて、パチンコ新機種「CRホンジャマカのぐるぐるパーク」の発表会が行われた。「CR海伝説」も併せて展示してあり、2機種発表というカタチになっていた。
会場には、プレス、ホール関係者をはじめ、業界関係者が多く訪れていた。

早速、「CRホンジャマカのぐるぐるパーク」の紹介をしよう。本機は、あのお笑いコンビ“ホンジャマカ”が全面的にプロデュースを手掛けているので、オリジナルの新ネタ、爆笑ギャグも満載だ。舞台は、遊園地で、その中にある様々なアトラクションの予告・リーチからは、2人のコミカルな会話が体感できるだろう。 さらに、石塚さん書き下ろしのキャラクターも登場するなと魅力たっぷりの演出が満載だ。
そして、盤面右上の役モノに注目してもらいたい。新機能“ぐるぐるライト”を搭載していて、予告やリーチと連動して回転したり光ったりと、演出をより盛り上げてくれるだろう。

スペックは4種類のラインナップ。大当り確率1/495.5、確変突入率68%のFN68、大当り確率1/459.5、確変突入率66%のFN66、大当り確率1/398.5、確変突入率67%のES。この3機種は全ての大当たり終了後に時短が100回転つくタイプだ。そして、大当り確率1/320.5、確変突入率66%のHN66Rは、確変終了後100回転の時短タイプとなっている。

「CR海伝説」は、まだ詳しいところはわかっていないが、こちらの機種も気になるところだ。
なお、ホール導入日だが、「CRホンジャマカのぐるぐるパーク」は5月8日から、「CR海伝説」は6月12日からを予定している。



  • ニュース写真

  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る