> > パイオニア:パチスロ新機種「ビッグシオ・ジェンヌ-30」発表!!
ニュース
新機種発表
パイオニア:パチスロ新機種「ビッグシオ・ジェンヌ-30」発表!!
パイオニア

ニュース写真
2005年4月19日、東京 浅草ビューホテル“飛翔の間”にて、パイオニアのパチスロ新機種「ビッグシオ・ジェンヌ‐30」の発表会が行われた。
会場では、他のメーカーからの周辺機器などの展示、「30パイコーナーの導入のすすめ」のセミナーが開催されるということもあり、プレス・ホール関係者をはじめ、数多くの業界関係者が訪れていた。

新機種「ビッグシオ・ジェンヌ-30」は、もちろんパイオニアお馴染みの沖スロだ。本機は、あのゾロ目がアツい「ビッグシオ-30」の後継機で、さらに、その魅力を増しパワーアップした台となっている。
スペックは、ストック機能搭載のA-400タイプ。もちろん、ハイビスカスは搭載している!
まず、新機能として業界初の“リピートチャンス”を搭載した。全ての小役において、通常時に同一の小役が連続入賞すればするほど解除率もアップしていく仕組みだ。今までの小役解除は、特定小役での解除がメインだったので、嬉しい機能といえるだろう。またリプレイ入賞時には通常、「ニャ〜」と猫の泣き声なのだが、それが「ワン!」と犬の鳴き声に変わると“ワンワンタイム20”に突入。その20ゲーム間は、激アツのタイムとなる!
そして、「ビッグシオ」譲りの秀逸な解除ゲームの振り分けがなされている。1ゲーム目から、ゾロ目ゲーム、32ゲーム間へのこだわりも継承しているので、プレイヤーは「ビッグシオ」同様にドキドキできるだろう! 演出は、リールサンド演出も健在で発生すれば期待度もMAX、また効果音演出も搭載しているなど、プレイヤーにとっては、常に興奮できるポイントが凝縮されていると言えるだろう。

誰もが楽しめる、親しめる沖スロが、さらにアツい機能を搭載しての登場とあって、導入が楽しみである。
気になるホール導入だが、5月23日からを予定している。



  • ニュース写真

  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る