> > 三洋物産:『CR新大工の源さん』新機種発表会 〜帰ってきた伝説のゲンさん登場〜 ヒット祈願
ニュース
新機種発表
三洋物産:『CR新大工の源さん』新機種発表会 〜帰ってきた伝説のゲンさん登場〜 ヒット祈願
三洋物産

CR新大工の源さん
2005年8月18日、三洋物産の新機種『CR新大工の源さん』が発表された。

発表会は二部構成となっており、第一部がヒット祈願イベント、第二部が製品説明およびプレス試打という形で実施された。
第一部のヒット祈願イベントでは東京都台東区の「鷲神社」にゲストとしてタレントの羽賀研二さんと、同社イメージガール「ミスマリンちゃん」の小倉遥さん、五藤真愛さん、中里凛さんが登場。また、イベントの後半には“パチンコ通”の俳優・久保田篤さんが登場し、本機を使ったパチンコ対決が行われた。
第二部の製品説明とプレス向け試打会は、台東区東上野の三洋物産東京支社に場所を移して実施。注目の人気シリーズだけに多数のプレスでショールームが溢れかえっていた。

気になる本機のゲーム性だが、大ヒット作『大工の源さん』シリーズの5代目だけに、往年のリーチアクションは継承しつつも、多彩な予告ア クションや突如出現する激アツアクションの「マル超アタック」など新たに追加された機能が満載でパワーアップされている。

販売台数は10万台を目標とし、導入は「9月19日(日)納入、20日(月)開店」のスケジュールが予定されている。

また、このイベントの詳細は「スペシャルレポート」欄にて随時更新していく予定だ。

このニュースの関連URL:パチンコ機種図鑑『CR新大工の源さん』
このニュースの関連URL:三洋物産ホームページ



  • ニュース写真

  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る