> > ニューギン:パチンコ新機種『CRじゃぶじゃぶビート』発表
ニュース
新機種発表
ニューギン:パチンコ新機種『CRじゃぶじゃぶビート』発表
ニューギン

CRじゃぶじゃぶビート
新機種を精力的に発表し続けるニューギンから、新機種『CRじゃぶじゃぶビート』が発表された。

今回のシリーズの特徴はなんといっても、非常に高い確率変動突入率(SD90タイプは90%、RSD80Fタイプは80%)と、その確率変動が確変完全に非表示であるということだ。

すなわち、大当たり後は「じゃぶじゃぶモード」と呼ばれる100回転(RSD80Fタイプは50回転)の確変or時短のチャンスモードに突入する。本機種では図柄に関わらず確率変動である可能性が非常に高いものの、外見からそれが判別できず、また仮に「じゃぶじゃぶモード」が終了したとしても確変かもしれないという新感覚が魅力の機種に仕上がっている。

大当たり確率もSD90タイプで1/247.67、RSD80Fタイプで1/99.80と非常に甘く、プレイヤーにとって嬉しい仕様だ。なお、両タイプともに大当たり時のラウンド数が5R or 15Rの振り分け方式となっている。

演出面では、7セグメントのデジタルがメイン図柄として採用されており、その全面には新開発の浮き上がって表示されるドット演出“マジックスクリーン”が存在する。さらにフィギア役物とメイン空間を彩るカラーLEDが織り成す4種類の複合演出は業界初の“4thディメンションシステム”だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:『CRじゃぶじゃぶモード』
このニュースの関連URL:ニューギン



  • ニュース写真

  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る