> > エース電研:パチンコ新機種『CRびんぼー頭巾』発表
ニュース
新機種発表
エース電研:パチンコ新機種『CRびんぼー頭巾』発表
aaa

CRびんぼー頭巾
CRカジノキングがホールでも好調なaaaから、あの秋元康氏プロデュースの新台『CRびんぼー頭巾』が発表された。

秋元康氏といえば、数々のヒット曲の作詞家であり、超人気番組のプロデューサー、映画監督そして近年では、小説家としても高い評価を得るなどマルチな活躍を見せる「時代の仕掛け人」。その秋元氏が新たな舞台としてパチンコを選び、プロデュースしたのがこの『CRびんぼー頭巾』だ。

これまであらゆるジャンル、あらゆる年齢層で多くの人を楽しませてきた秋元氏の本機のコンセプト「パチンコをしている間、楽しめるように」をあらわす、抱腹絶倒な笑いに包まれるストーリーと本機のために結成されたユニット「C.K.M」のオリジナル楽曲「踊りませんか?(作詞:秋元康、2005年8月24日発売)」がBGMとして流れる大当たり演出など、これまでのパチンコの域を超えたエンターテインメント性あふれる機種に仕上がっている。

エース電研本社ビルで行われた記者会見には秋元康氏本人も登場し、本作への自信もうかがわせるばかりか、「第2弾、3弾と続けて行きたい」とその意気込みを語った。また、新台試打会は中国料亭「翠鳳」にて行われた。

気になるホールへの登場は10月初旬の予定となっている。

なお、このイベントの詳細は、「スペシャルレポート」欄にて随時更新していく予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:『CRびんぼー頭巾』
このニュースの関連URL:エース電研ホームページ
このニュースの関連URL:「aaa Pachinko-Live」(ファン向け)
このニュースの関連URL:「ace active amusement direct」(ホール向け)



  • ニュース写真

  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る