> > サミー:待望のパチスロ新機種『ウルトラマン倶楽部ST』発表!
ニュース
新機種発表
サミー:待望のパチスロ新機種『ウルトラマン倶楽部ST』発表!
サミー

ウルトラマン倶楽部ST
2005年9月8日、東京都台東区上野にあるサミーの東京支店ショールームにて、同社のパチスロ新機種『ウルトラマン倶楽部ST』の新機種発表会が開催された。
発表前から話題となっていただけに、会場にはホール関係者をはじめ数多くの業界関係者が訪れていた。

ショールームではウルトラマンとウルトラセブンがM78星雲から来場するなどの楽しい演出もあり、会場は大いに盛り上がっていた。


気になる本機について少し紹介しよう。
本機は、1997年に登場し、CT機能搭載など当時では画期的なスペックを掲げ大人気となった『ウルトラマン倶楽部3』の後継機。

先代とは異なりCTは搭載されていないが、JACゲームが2回のBタイプで、1回のBIGボーナスの獲得枚数は少ないが、その分、ボーナスの確率が大幅に高い点は先代と共通した特徴だ。
そして本機ではストック機能搭載を搭載することでその特徴がさらに強化されている。

演出面では、アニメ化されたウルトラマンとウルトラセブンがそれぞれの敵と戦いを繰り広げ、怪獣に勝利すればボーナス確定となる。
もっとも特徴的な演出はボーナスの期待度がアップする「バトルステージ」。「バトルステージ」に突入すれば、多彩な攻撃技・必殺技などを堪能でき、誰もがヒートアップ出来ることだろう。

気になるホール導入は10月3日からを予定している。

なお、発表会の詳細は後日、スペシャルレポートで随時、公開していく予定である。
そちらの方も是非参考にして欲しい。

このニュースの関連URL:機種図鑑:『ウルトラマン倶楽部ST』
このニュースの関連URL:サミーのホームページ
このニュースの関連URL:サミー:『ウルトラマン倶楽部ST』詳細ページ



  • ニュース写真

  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る