> > アリストクラート:スロット新機種『巨人の星V』発表!
ニュース
新機種発表
アリストクラート:スロット新機種『巨人の星V』発表!
アリストクラートテクノロジーズ

巨人の星3
2005年9月27日、東京都千代田区にある赤坂プリンスホテル「クリスタルパレス」にて、アリストクラートテクノロジーズはスロット新機種『巨人の星III』の発表試打会を開催した。
11時から12時までの1時間という短時間にもかかわらず、プレス関係者をはじめ、数多くの業界関係者が訪れていた。また、会場にはスペシャルゲストとして只今人気急上昇中のグラビアアイドル【ほしのあき】さんも来場し、大変盛り上がっていた。

早速本機について紹介しよう。
本機は、巨人の星シリーズの第3弾。シリーズ初の7インチ液晶を搭載したことにより、液晶演出が堪能できるようになり、今まで以上に巨人の星ワールドを体感できるようになった。
スペックは、ストック機能搭載のBタイプで、1回のBIGで約450枚が獲得可能となっている。また、シリーズの目玉機能でもあった特訓モードは、真・特訓モードとなり更に進化を遂げ帰ってきたと言えるだろう。

なお、気になるホール導入は、10月31日からを予定している。
さらに同社は、一般ユーザーとのコミュニケーションを深めるため、『巨人の星IIIプレイヤー展示会』を10月22日(土)の11:00〜、14:00〜、17:00〜、それぞれ2時間を3回に分け開催予定だ。是非、お時間のある方は来場して欲しい。

場所:新宿NSビル B1 イベントホール (住所:東京都新宿区西新宿2-4-1)

このニュースの関連URL:機種図鑑:『巨人の星3』
このニュースの関連URL:アリストクラート:ホームページ



  • ニュース写真

  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る