> > タイヨーエレック:パチンコ新機種『CR演歌の歌姫 八代亜紀』発表
ニュース
新機種発表
タイヨーエレック:パチンコ新機種『CR演歌の歌姫 八代亜紀』発表
タイヨーエレック

CR八代亜紀
2005年11月28日、タイヨーエレックは東京・東上野の同社ショールームにて、パチンコ新機種となる『CR演歌の歌姫 八代亜紀』のプレス発表会を開催した。

「機種適合のお知らせ」という形で開催された同会では、大々的な新機種の展示、並びに試打会の時間等は設けられなかったものの、本機のモチーフとなった八代亜紀さん本人が会場に来場することなどが話題を呼び、当日は多数の業界関係者、並びにプレス関係者が訪れた。

代表取締役社長・佐藤英理子氏の挨拶から始まった会は、営業担当者による機種説明とプロモーションビデオの上映、来場者との質疑応答などで進行した。しばらくの後、リムジンに乗って登場した八代さんが、ボディーガードと共に会場入り。司会者との応答では、本機の印象や実機に登場する実写シーン撮影時のエピソードなどについて語り、会場を大いに沸かせた。その後、八代さんのグッズが当たる抽選会、佐藤社長を交えたフォトセッション、囲み取材を経た後、会は終了した。

なお、本機の発表・展示会の開催日、及びホール導入時期等は、現時点では全くの未定。続報については、当欄、並びにスペシャルレポート欄にて随時お伝えしていく予定だ。

このニュースの関連URL:パチンコ図鑑:CR演歌の歌姫 八代亜紀
このニュースの関連URL:タイヨーエレック:ニュースリリース2005



  • ニュース写真

  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る