> > まさむら遊機:パチンコ新機種『CR岡本夏生の幻の雀神麗華』発表
ニュース
新機種発表
まさむら遊機:パチンコ新機種『CR岡本夏生の幻の雀神麗華』発表
まさむら遊機

CR岡本夏生の幻の雀神麗華
まさむら遊機は、タレントの岡本夏生をメインキャラクターに起用し、麻雀をモチーフとしたパチンコ新機種『CR岡本夏生の幻の雀神麗華』を発表した。

巨大な闇組織がはびこる麻雀界と一人の女雀士との熱き戦いをゲーム性に採用。岡本夏生扮する主人公の麗華が、多彩な演出に登場してゲームを盛り上げる。
なかでも、当たり牌を持つ麻雀ならではのゲーム性とパチンコ本来の面白さとの融合によって生まれた敵一味との闘牌演出は、一味違った楽しみをプレイヤーに与えてくれる。

そして一番の見所となる演出は、麗華が登場して四聖獣を召喚する「四聖獣リーチ」。「青龍」「白虎」「朱雀」「玄武」で名高い四神達が、液晶と盤面右に配置された方位パネルにより“幻の幻獣”として生まれ変わった場合は大チャンスとなる。

また、片手で操作できる「チャンスボタン」や光輝度面発光を実現した「枠ランプ」、そして「ステレオ3スピーカーシステム」など、業界初の試みが多数搭載された新枠の「ERGO」にも注目だ。

なお、ホールへは12月12日(月)より順次導入される予定だ。

このニュースの関連URL:パチンコ図鑑:CR岡本夏生の幻の雀神麗華
このニュースの関連URL:まさむら遊機:ホームページ



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る