> > 豊丸:安田美沙子の『CRホワイトエンジェル』発表
ニュース
新機種発表
豊丸:安田美沙子の『CRホワイトエンジェル』発表
豊丸産業

ニュース写真
2005年12月9日、東京・品川の品川プリンスホテルにて豊丸の新機種『CRホワイトエンジェル』の発表会が開催された。

本機種は“癒し系アイドル” 安田美沙子さんがイメージキャラクターとなっており、発表会には華やかなティアラとドレスを身にまとったご本人も登場し会場を盛り上げた。

美沙子ちゃんの様々な実写演出が満載の演出面はもとより、パチンコ機としての機能面でも多くの注目機能が搭載されている。

大迫力の15インチ大型液晶が採用され、顔アップ場面ではほぼ実物大の大きさにも迫る美沙子ちゃんの可愛い魅力がたっぷり詰まった演出が満載だ。
絵柄は上下左右2段づつ4つの絵柄のうち、3つが揃えば大当たり! 第3停止時点で2つが揃っていればリーチとなる。第3停止まででリーチにならなくても、第一停止(左上)と最後に停止する右下の絵柄が同じだと、“いろいろな意味でドキドキできる”とメーカー自らおススメする「コスプレチャンス」へ発展。ドレス・ナース・サンタのいずれかをプレイヤーが選択し、その衣装へ着替えてくれれば大当たりだ! 外れても美沙子ちゃんのコスプレ姿は拝めるぞ!

プレミアリーチは美沙子ちゃんがあなただけに語りかけてくれるスペシャルムービー!
ぜひ1度は語りかけられてみたいリーチだ。

パチンコ機としての機能面では、通常スペックでは、通常変動中の絵柄全消灯、スーパーリーチハズレから突入する確率変動も搭載。仮に通常絵柄での大当たりの場合にも、大当たり直後の再抽選のみならず、ラウンド中の確変昇格もあり期待感を持続させる。

「エンジェルチャンス」搭載のWS/VSスペックでは通常時の大当たり後、または図柄全消灯後の3回のリーチまでは大当たり信頼度50%となる「エンジェルチャンス」が搭載されている。すなわち「エンジェルチャンス」では初当たりも含め最大4回の大当たりを獲得することが可能で、うまく3回全てを大当たりさせると特別映像が登場する心憎い演出が用意されている。なお、「エンジェルチャンス」後には50回or100回の時短も搭載されており、その時短内に引き戻せば、再度「エンジェルチャンス」が発動する仕組みとなっている。

豊丸の現行枠としては最後の登場となった『CRホワイトエンジェル』のホールへの登場は1月上旬からが予定されている。

このニュースの関連URL:豊丸産業
このニュースの関連URL:機種図鑑:CRホワイトエンジェル
このニュースの関連URL:安田美沙子(アーティストハウス・ピラミッド)
このニュースの関連URL:@search:安田美沙子



  • ニュース写真

  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る