> > ニューギン:パチンコ新機種『CR女ねずみ小僧ただいま参上!』発表
ニュース
新機種発表
ニューギン:パチンコ新機種『CR女ねずみ小僧ただいま参上!』発表
ニューギン

CR女ねずみ小僧ただいま参上!
2006年1月6日、ニューギンは東京都中央区の同社東京ビルにて、パチンコ新機種となる『CR女ねずみ小僧ただいま参上!』の発表会を開催した。
人気テレビ時代劇とグラビアタレントの磯山さやかさん、演歌歌手の香田晋さんとのコラボレーション機であることに加え、彼女達が会場に来場することなどが話題を呼び、当日は多数のプレス関係者が訪れた。

本機の販売・開発担当者の挨拶、販促ビデオの上映などを経て、女ねずみ小僧と岡っ引きのそれぞれに扮した磯山さんと香田さんが寸劇を交えつつ登場。自らが登場する演出の撮影秘話やコスチュームなどについて語り、会場を沸かせた。

その後フォトセッションと質疑応答を経て、会場に設置された試打機を使用しての磯山さんと香田さんによる出玉対決に移行。結果は、開始早々に大当たりを引き当てた香田さんがそのまま逃げ切り、磯山さんに勝利した。

なお、気になる本機の導入スケジュールは、「2月5日導入、2月6日開店」となっている。


<司会者との一問一答>
■本機の印象について
・全てを撮影し終わるまでに一年数ヶ月かかったので、こうやってお披露目されたことが非常に感慨深い。この台をきっかけに“演歌の確率変動 香田晋”と呼ばれるようになりたい。(香田)
・演出に登場する女泥棒のコスチュームは全て手作り。今度こういう機会があったら、流行のメイド衣装で望みたい。(磯山)

■撮影時に苦労したこと
・十手の持ち方や構え方など、諸々の所作が難しかった。(香田)
・倉庫での撮影だったので、とにかく寒かった。(磯山)

■大当たりラウンド中のBGMについて
・(自身が歌う「“Choo-Choo”Lips」について)アップテンポでかっこいい曲。(磯山)
・(自身が担当した「男一匹俺の道!」について)ジャズ調の曲なのに、「お縄につきやがれ!」などの和風な台詞がハマって嬉しい。(香田)

■デュエット曲「きっと明日はいい日」について
・曲のキーを合わせるのが大変だった。(香田)

■パチンコファンへのメッセージ
・「コスプレ・水着・BGMなど、楽しいポイントが盛りだくさんな台。バンバン当てて楽しんで下さい」。(磯山)
・「(岡っ引きに扮した香田が女ねずみ小僧の磯山を捕まえるとハズレになることに触れ、)もし負けても僕にあたらないで下さい」。(香田)

このニュースの関連URL:パチンコ図鑑:CR女ねずみ小僧ただいま参上!
このニュースの関連URL:ニューギン:トップページ



  • ニュース写真

  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る