> > あの“冬ソナ”がパチンコに!『CRぱちんこ冬のソナタ』発表!
ニュース
新機種発表
あの“冬ソナ”がパチンコに!『CRぱちんこ冬のソナタ』発表!
京楽

CRぱちんこ冬のソナタ
東京・お台場のホテル グランパシフィック メリディアンにて京楽の新機種『CRぱちんこ冬のソナタ』の発表会が行われた。

日本国民の9割の認知度があるという「冬ソナ」のパチンコ機ということで、発表前から非常に高い注目度となり、会場は溢れんばかりの人で埋め尽くされ、さらに「冬のソナタ」に出演している韓流スター、パク・ヨンハ氏も来場したことで会場のボルテージも最高潮の盛り上がりを見せた。

本機『CRぱちんこ冬のソナタ』の特徴であるが、盤面の外見から「冬のソナタ」の世界観を徹底的に踏襲し、きらびやかな光を織り成す“雪の結晶”や“ポラリス”が盤面を彩る。液晶上でもリーチアクションや予告アクションでは、ドラマそのままに、ヨン様・ペ・ヨンジョンの演じるチュンサンをはじめとする、ユジン(チェ・ジウ)、サンヒョク(パク・ヨンハ)など超人気の韓流スーパースターたちの実写映像も満載、さらにはセリフや名シーンの数々が演出として登場し、「冬ソナ」ファンならずともプレーヤーの興奮を盛り上げる。

さらに大当りのラウンド中の液晶画面ではドラマの第一話からの内容が紹介され、ドラマを知らない人でも「冬ソナ」の世界に入り込めること間違いない作りこみとなっている。大連荘すれば一度に全話を楽しめる。

なお、メーカーの京楽産業では「冬のソナタ」ファンでパチンコにはあまり馴染みのない方のために、『ぱちんこ冬のソナタ』のオフィシャルサイトの開設、オリジナルグッズの提供など“ソナチアン”にも楽しめる工夫を数々実施中だ。

なお、気になるパチンコ店への導入は3月13日からが予定されている。

© KBS Media/Pan Entertainment All Rights Reserved.

このニュースの関連URL:機種図鑑:『CRぱちんこ冬のソナタ』
このニュースの関連URL:KYORAKUオフィシャルホームページ
このニュースの関連URL:『ぱちんこ冬のソナタ』オフィシャルサイト



  • ニュース写真

  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る