> > タイヨーエレック:パチンコ新機種『CR五右衛門』発表
ニュース
新機種発表
タイヨーエレック:パチンコ新機種『CR五右衛門』発表
タイヨーエレック

CR五右衛門
2006年3月6日、タイヨーエレックは東京・上野の同社ショールームにて、パチンコ新機種となる『CR五右衛門』のプレス発表会を開催した。パチンコ・パチスロの液晶開発の分野で名高い「イートレックジャパン」との業務提携第1弾機であること、並びに特別ゲストに人気グラビアタレント・石坂ちなみさんが来場することなどが評判を呼び、当日は多数のプレス関係者が会場に訪れた。

同社代表取締役社長・佐藤英理子氏の挨拶、機種紹介映像の放映、同社営業推進企画部・河津氏による機種概要説明、イートレックジャパン代表取締役社長・進藤氏による挨拶、来場者との質疑応答を経た後、演出に登場するキャラクター・ななの服装である「火消し衆」に扮した石坂さんが登場。

本機の“一日販促部長”に任命された石坂さんは本機の印象について問われると、「楽しい演出がたくさんで、パチンコ初心者の私でも楽しめた」と答え、最後に「ホールに入ったら、大当たり目指して頑張って下さい」と締めくくった。

その後は、石坂さんのイメージDVDやポスターなどが当たる抽選会(石坂さんの大当たり図柄予想クイズ)、及びフォトセッションを経て、会は終了した。また、一日販促部長の任に就いた石坂さんは、会終了後に来場者と名刺交換するなどして本機の販促活動に努めた。

また、その他の販促活動として、大当たりラウンド中に流れるサウンドの「着うた」をダウンロードできるキャンペーンを本日より実施中だ(詳細は下記「タイヨーエレック:トップページ」の項目にて)。

本機『CR五右衛門』は、和風テイストを随所に盛り込んだ演出に加え、「通常」「一攫千金」「大盤振舞」の大当たり・確変状態滞在期待度が異なる3種類のモード演出を搭載した意欲作。

なお、ホールへの導入は4月初旬頃が予定されている。

このニュースの関連URL:パチンコ図鑑:CR五右衛門
このニュースの関連URL:タイヨーエレック:トップページ
このニュースの関連URL:イートレックジャパン:トップページ
このニュースの関連URL:石坂ちなみ:トップページ



  • ニュース写真

  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る