> > 西陣:パチンコ新機種『CRジャッキー・チェン』発表
ニュース
新機種発表
西陣:パチンコ新機種『CRジャッキー・チェン』発表
西陣

ニュース写真
2006年6月2日、西陣は東京・赤坂プリンスホテルにて、パチンコ新機種『CRジャッキー・チェン』のプレス発表会を開催した。世界的に有名なハリウッドスターであるジャッキー・チェン氏とのタイアップ機であることや、同社製マシンのイメージソングを多数手掛けた女性シンガー・Clair(クレア)さんの来場などが話題を呼び、当日は多数のプレス関係者が会場を訪れた。

本機のプロモーション映像を放映した後、西陣代表取締役・沖氏が挨拶に立ち、「『CR春夏秋冬』『CR花満開煌』と同様、開発に非常に力を入れた機械。高品質の機種を3連続で発表する戦略の締めくくりに相応しい機械ができた」と語った。 そして西陣・ソフィア両社の開発・営業担当者によって機種概要や販促活動についての説明がなされた後、Clairさんが登場。ジャッキー氏とのデュエットで大当たりラウンド中に展開していく本機のイメージソング「PEACE OF THE WORLD」を高らかに歌いあげ、来場者の盛大な拍手を誘った。

『CRジャッキー・チェン』はジャッキー氏の魅力がふんだんに詰まったマシンで、既存の映像を使用せず、本機のためだけに撮影された完全オリジナル映像のみを使用した各種演出がポイントとなる。 また、液晶上部より突如登場するジャッキーフィギュア役物やジャッキー氏とClairさんとのデュエット曲など、その他の見所・聴き所も多数用意された意欲作だ。

なお、ホールへは7月10日より登場の予定だ。

このニュースの関連URL:西陣:ホームページ



  • ニュース写真

  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る