> > SNKプレイモア:パチスロ新機種『花盛』発表
ニュース
新機種発表
SNKプレイモア:パチスロ新機種『花盛』発表
SNKプレイモア

花盛
2006年6月19日、SNKプレイモアは東京・赤坂の「赤坂プリンスホテル」にて、パチスロ新機種となる『花盛』のプレス発表会を開催した。

始めに同社代表取締役・外山氏が挨拶に立ち、「現状は4号機に頼った営業をせざるをえないが、旧基準機の撤去まで残り約1年となった今、5号機に対する高いニーズを改めて感じている。今後もさらにバリエーションに富んだ5号機を市場に投入し、ホール様と一体になってパチスロ業界を盛り上げて生きたい」と語った。

そして同社営業本部・古賀氏が壇上に立ち、PV上映、及び機種概要を説明。その後、サンテレビ系列で放映されているパチンコバラエティ番組「銀玉王」で活躍中のユニット・リーチエンジェルズとのフォトセッションを経て会は終了した。

日本の民話「花さかじいさん」がモチーフとなった本機は、2種類のビッグボーナスに技術介入要素が盛り込まれたチャレンジボーナス、さらにはビッグボーナス終了後に突入する50ゲームのリプレイタイム機能「さくらタイム」などが特長となるマシン。
特にこのさくらタイムは通常時からも突如突入する可能性があり、従来機とは一線を画すゲーム性が楽しめる仕様となっている。

なお、ホールへは最速で7月24日の導入が予定されている。

このニュースの関連URL:パチスロ図鑑:花盛
このニュースの関連URL:SNKプレイモア:パチスロ情報サイト




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る