> > 山佐から超大物『ジャイアントパルサー』発表!
ニュース
新機種発表
山佐から超大物『ジャイアントパルサー』発表!
山佐

ジャイアントパルサー
初のシークレットストック機として登場した『スーパーリノ』。そしてそれに続く『キングパルサー』の大ヒットが、4号機のストック機ブームを作ったことは皆さんもご存知だろう。そんなストック機時代の最後を迎えるにあたって「本家」山佐から、超大物が発表された。それがこの『ジャイアントパルサー(型式名/エディション2)』である。

本機最大の特徴はMAX711枚の大量獲得タイプということ。そのポイントとなるのが、筐体写真を見てわかるように3連白7の存在だ。BIG中のメイン役は「白7・ベル・ベル」の特殊15枚役。リプレイハズシも3連白7付近を押せば75%の確率でハズれてくれる(3連白7の中央を中段に1コマ目押しで100%ハズれる)ので、ココを押せるかどうかで大きく獲得枚数が変わってくる。

通常時のポイントは、3連リプレイ。通常の規定ゲーム数消化によるボーナス放出以外に、3連続でリプレイが成立すると液晶横の蛍ランプが点灯してチャンスタイムに突入する(リプレイ3連時にボーナスまでの残りゲーム数を短縮!?)。この際、12.2インチのワイド液晶には満月が出現してボーナスへの期待を盛り上げてくれる。もちろん「カエルが5連続で出現すれば!?」でお馴染みの前兆演出は健在。従来のものはもちろん「蛍」や「波紋」「ハスの葉」といった新アクションが追加されたことによって、より楽しめる工夫がなされているぞ!

山佐設立40周年記念で名前が「ケロット」と決まってから初となるパルサーシリーズの登場予定は9月上旬ともう間近だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ジャイアントパルサー
このニュースの関連URL:山佐スロットワールド




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る