> > 5号機の沖スロ初となるハイビスカス『ブリチカ-30』登場!
ニュース
新機種発表
5号機の沖スロ初となるハイビスカス『ブリチカ-30』登場!
パイオニア

ブリチカ-30
パイオニアの5号機第2弾となる新機種『ブリチカ-30』の発表会が、8月3日に浅草ビューホテル(東京)にて行われた。

もちろん、パイオニアといえばハイビスカス。いつもの位置に鎮座するハイビスカスが、今作もボーナス告知に大活躍してくれる。ただし、成立ゲームで必ず光るわけではない。次ゲームのレバー操作時に持ち越されることも多いので、ヤメる際は必ずボーナス絵柄を狙うようにしよう。

ボーナスは、純増約260枚のBIGと最大純増219枚のチャレンジボーナス(CB……パネルにはREGと表記)の2種類。CBのみ終了後は32Gのリプレイタイム(RT)に突入し、この間にボーナスを引けば「キュイ〜ン」という衝撃の告知音で祝福してくれる。また、5号機の目玉機能「ボーナスと小役との同時当選」も搭載。リプレイやベルといったメインとなる小役以外が揃えばボーナスの期待大となるぞ!

同時成立の可能性があるレア小役を引き込まない位置を押しても(同時当選の可能性のないスイカを除き)他の小役が揃ってくれるので、初心者でも安心してプレイできることは間違いなし。CB中の技術介入は上級者にとって腕の見せどころ。さらに豊富なリーチ目パターンも用意されており、ボーナスの合成確率は設定1でも1/190とバランスの取れた仕上がりとなっている。

5号機の沖スロ初となるハイビスカスの開花予定は9/11だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:ブリチカ-30
このニュースの関連URL:パイオニア



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る