> > 人気コミックス『逮捕しちゃうぞ』がIGT5号機第2弾として発表!
ニュース
新機種発表
人気コミックス『逮捕しちゃうぞ』がIGT5号機第2弾として発表!
IGTジャパン

逮捕しちゃうぞ
IGTジャパンの5号機第2弾となる新機種『逮捕しちゃうぞ』の発表会が、7月21日に赤坂プリンスホテル(東京)とスイスホテル南海大阪(大阪)にて行われた。

『逮捕しちゃうぞ』は、1996年・2001年と2度にわたってアニメ化されただけではなく、2002年には伊東美咲・原沙知絵・吉岡美穂・乙葉らの豪華キャストによって実写ドラマ化された人気漫画。警察の交通課が舞台のコメディだが、オートバイ好きで知られる藤島康介氏によるメカやカーアクションの描写が多くのライダーの支持を集めるなど、アニメの枠にとどまらないファン層を誇るのも特徴だ。

その世界観が忠実に再現されている液晶演出は、ファンなら感涙・爆笑は必至。原作を知らない人でも、主人公である2人の婦人警官(小早川美幸・辻本夏実)の愛らしさに惹かれることは間違いなしだろう。

気になる仕様だが、BIGは5号機最大の465枚タイプ。美幸&夏実絵柄はループボーナスとなっており、BIG終了後に突入するRTは次回ボーナス成立まで継続するので、出玉面も期待できそうだ。また、ボーナス中はマニア必見のお宝画像が出現するチャンスでもある。ミニゲーム発生ゲームでの押し順がクリアのカギだ。

ファンならずとも注目の『逮捕しちゃうぞ』。導入は8月28日と、もう目前だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:逮捕しちゃうぞ
このニュースの関連URL:IGTジャパン



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る