> > SNKプレイモアから5号機4作目『球児』発表!
ニュース
新機種発表
SNKプレイモアから5号機4作目『球児』発表!
SNKプレイモア

球児
8月18日、東京・赤坂プリンスホテルにおいて、SNKプレイモアから4作目となる5号機『球児』の発表会が行われた。

本機はSNKプレイモアとイートレック社との共同開発により誕生した機種で、その名の通り、国民的なスポーツ野球がモチーフとなっている。もちろん、SNKプレイモアならではの美しさと迫力を兼ね備えた巨大液晶は健在。
主人公の「草野 球児」率いるテムジンズが、ライバルチームのブラックナインズを倒すためにランニング・バッティング・ピッチングなど過酷な練習をこなしていくのがメインのストーリーとなっている。

その宿敵との決戦はボーナスとともに開始される。ボーナスは白7揃いと赤7揃いのBIGが2種類。ともに240枚払い出しタイプと獲得枚数は同じだが、白7揃いのBIG後は必ず50GのRTに突入。設定1でもBIGの合成確率は1/184と高く、さらに白7揃いのほうが赤7揃いよりも出現率が高いので、RTを経た連チャンの期待も大いに持てそうだ。

日本が世界一に輝いた年に登場する野球パチスロ。そのプレイボールは9月19日に迫っているぞ!

このニュースの関連URL:機種図鑑:球児
このニュースの関連URL:SNKプレイモア
このニュースの関連URL:SNKプレイモア パチスロ情報サイト SLOT STATION



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る