> > 「みちのくプロレス」のパチスロ『大山鳴動 漢みちスロ』登場!
ニュース
新機種発表
「みちのくプロレス」のパチスロ『大山鳴動 漢みちスロ』登場!
WIN NET TECHNOLOGY

大山鳴動 漢みちスロ!
開発ラスター・販売元ウィンネットのタッグから『大山鳴動 漢みちスロ』が発表された。「みちのくプロレス」のパチスロで略して「みちスロ」。

「みちのくプロレス」とはその名の通り、東北地方をメインの活動の場とする地域密着のプロレス団体だ。しかし、単なる地方興行と侮ることなかれ。結成直後から、ジュニア(体重の軽い)部門でメジャー団体の主要タイトルを総ナメにした実力、そして個性豊かなキャラクター性で、場所・年齢を・プロレスに対する知識などを問わず全ての人々を楽しませてきた団体なのだ。

そんな彼らがモチーフなのだから、液晶演出はアツくて楽しいものがメインなのは当たり前。また、リールパネルも多彩に発光してプレイヤーを興奮のるつぼに誘うことは間違いなしだ。

気になる仕様だが、ボーナスは2種類で、赤7が揃えば465枚払い出し。「GAINA・新崎人生・気仙沼二郎」揃いが225枚払い出し。それ以外に「GAINA・気仙沼二郎・新崎人生」が揃うと200G、「赤7・赤7・新崎人生」で20GのRTに突入するシステムとなっている。複数のボーナス・複数のRTでバトルロイヤルさながらのゲーム性が期待できそうだ。

笑いあり、感動ありの「みちスロ」のゴングは9月19日に鳴り響く予定だ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:大山鳴動 漢みちスロ!
このニュースの関連URL:WIN NET TECHNOLOGY




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る