> > オリンピア新機種『南国娘』発表!
ニュース
新機種発表
オリンピア新機種『南国娘』発表!
オリンピア

南国娘
オリンピアの新機種『南国娘』の発表会が、8月7日に東京ドームホテルにて行われた。

機種名から連想されるように、本機は大ヒット機種『南国育ち』の正統後継機。もちろん、初当たり時は「♪キュイ〜ン」という告知音とともにパトライトが点灯。正面パネル左側にある「鳥」のランプ(「蝶」ではありません)が光れば連チャン確定となる。といっても、本機は5号機。しかし、それを感じさせない工夫がなされている。

それはBIG終了後に突入するリプレイタイム(RT)。RTは50G間継続し、そのラスト8G間は『南国育ち』のJACゲームと同じサウンドを採用しており、内部でボーナスが成立していると「鳥」が羽ばたくのだ。このRT中はほとんどハズレが出現せず、コインが増えるタイプなので、小役成立時にうっかり揃えてしまうと、増えるはずのコインだけでなく「鳥」のランプも拝めなくなるので注意しよう。なお、RT中にBIGを引くとサウンドが『南国育ち』のものに変化するぞ。その他の注目点は、ボーナスと小役の同時成立機能。チェリー出現時が(残りリールに鳥を狙ってハズれれば)大チャンスだ。

『南国育ち』の正統後継機『南国娘』の導入は9月4日からだ。

このニュースの関連URL:機種図鑑:南国娘
このニュースの関連URL:オリンピア




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る