> > 生誕40周年のSF最高峰作品「スタートレック」とのタイアップ機がタイヨーエレックより発表!
ニュース
新機種発表
生誕40周年のSF最高峰作品「スタートレック」とのタイアップ機がタイヨーエレックより発表!
タイヨーエレック

CRスタートレック
世界中で今もなお愛され続けている、SF史上最高峰の作品「スタートレック」とのタイアップ機が、タイヨーエレックより発表された。

同機は、新枠”ラルース”第1号機で、光と音の演出にこだわった点が特徴的。中でも「フルカラーLEDを122個搭載」した事による眩い輝きと、業界初の音響新システム「Qサウンド」を採用した事で、よりリアルな世界観を創り上げている。

この点について、同社社長の佐藤英理子氏も「今後もクオリティの高い機種を発表していく」と、強くその意気込みを語った。

また液晶演出面では「豊富でインパクトのある演出」「わかりやすいゲーム性」をコンセプトに「プレイヤーが打っていても飽きず、もっと打ってみたい」と思わせるような仕掛けが豊富に盛り込まれている点を強調。

さらに、同機では5種類の異なるタイプを用意。スペック面でバリエーションを持たせる事で、幅広いホール・プレイヤー層のニーズに対応している、とも語られた。

なお、同発表会には、ゲストにタレントで元C・Cガールズの青田典子さんが登場。トークやアトラクションを交え、ヒット曲の「ジーザス」を歌い、発表会をおおいに盛り上げた。

ホールへの設置は11月6日より順次導入される予定。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRスタートレック
このニュースの関連URL:タイヨーエレック



  • ニュース写真

  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る