> > ボクシング元「世界チャンピオン」の華麗なる競演!高尾より新機種『CR俺たち三羽鴉』が発表に。
ニュース
新機種発表
ボクシング元「世界チャンピオン」の華麗なる競演!高尾より新機種『CR俺たち三羽鴉』が発表に。
高尾

CR俺たち三羽鴉
高尾から待望の新機種が発表された。あの認知度抜群のボクシング元世界チャンピオン「輪島功一」「具志堅用高」「渡嘉敷勝男」の3人がパチンコで競演するカップリング機種である。

発表会の冒頭、高尾の内ヶ島隆寛代表取締役副社長より「高尾の待望の新機種で、当社として新たなグラフィック・チップを採用した美麗な作りが特徴。ゲーム性を含め、自信作です」との挨拶があった。

本機の特徴は、この3人が日本昔話の「桃太郎・金太郎・浦島太郎」に扮しゲームが進行していく点。また、それぞれ異なる3つの演出モー ドをプレイヤー自らが選択できる点が特徴的だ。

ちなみに桃太郎はステップアップタイプの「具志堅モード」、金太郎はミッションクリアタイプの「渡嘉敷モード」、浦島太郎はアタックボタンタイプの「輪島モード」となっている。さらに液晶上部のミニ提灯役モノや、存在感溢れる液晶右側に隠れているデカ提灯など、ハードの充実も見逃せないところだ。

また、発表会には、輪島功一氏と渡嘉敷勝男氏両名がゲストで登場。輪島氏は「ボクシングもパチンコも人生も駆け引きが大事」と含蓄あるコメントに会場は多いに盛り上がった。また、渡嘉敷氏は「3パターンの演出が楽しめる点がイイ」と、冗談を交えながらも、終始、機種の説明に努めていた。

納品予定日は11月26日から。翌日27日からお店に登場する模様。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CR俺たち三羽鴉
このニュースの関連URL:高尾



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る