> > “見つめるほど妖艶に、優美に”奥村遊機より新機種『CRセクシースパイ杉本彩』が発表に!
ニュース
新機種発表
“見つめるほど妖艶に、優美に”奥村遊機より新機種『CRセクシースパイ杉本彩』が発表に!
奥村遊機

CRセクシースパイ杉本彩
奥村遊機より待望の新機種が発表された。あのタレントで作家としても有名な杉本彩とのタイアップ機である。

同機は、スパイ役の杉本彩が数々のミッションをこなして大当りを狙うという流れ。演出には、迫力ある3D映像の他、杉本彩のセクシーな実写カットを多数盛り込み、その世界観を表現している点が特徴的だ。

ゲームの流れは、まず「実写カットイン」が大当りへの鍵を握る予告演出に注目。レーザー予告では、リーチ後にバラが舞うと信頼度アップに、実写がカットインとなれば激アツだ。モニター予告では、液晶内左上に杉本彩が登場し、ゲームの次の展開を予告してくれる。さらに、彩スクロール予告では、実写画像に対応したリーチへ発展し、プッシュボタンが表示されれば、等身大の杉本彩が登場するセクシーチャンス、ターゲットチャンス、液晶右役モノが白く輝くホワイトフラッシュ予告へと展開する。液晶内の保留ランプをかたどるバラの色が変化するバラ変化予告やステージの色が変化するステージフラッシュ予告など、そのパターンは豊富で多彩だ。

リーチは、スパイに扮する杉本彩の迫力あるアクションと妖艶で優美なリーチシーンが特徴。全く異なるキャラクターで、妖艶に、優美にと、個性溢れる演出が搭載されている。

また、確変中・時短中はそれぞれ演出の異なるモード演出が楽しめる。確変中は「エージェントモード」で、装甲車を破壊すればミッション成功で大当りとなる。戦いに使う武器によって信頼度は変化する。時短中は「バカンスモード」で、ハイビスカスが花開く告知系演出に。ハイビスカスが開き、点滅すれば確変の可能性もある限定演出も見所の一つだ。

なお、昇格演出は大当り直後とラウンド中の2回。ラウンド中には、杉本彩が歌う「ゴージャス」やメイキング映像が流れるプレミアムカットも存在。この年末、注目の機種である。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRセクシースパイ杉本彩
このニュースの関連URL:奥村遊機




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る