> > 人気お笑い芸人達が日本中を笑いでジャック!? 『ビジトジ』シリーズ発表!
ニュース
新機種発表
人気お笑い芸人達が日本中を笑いでジャック!? 『ビジトジ』シリーズ発表!
サミー

CRビジトジの忍気爆発!
2006年12月5日、国際フォーラムにて、サミーからパチンコ『CRビジトジの忍気爆発!』、銀座からパチスロ『ビジトジ』が発表された。

発表会当日は、アンジャッシュ・アンタッチャブル・おぎやはぎ・北陽・ドランクドラゴン・田上よしえ・キングオブコメディ・東京03などの人力舎所属の人気お笑い芸人達が会場に集結した。
“ビジトジ”とは、これら人気お笑い芸人達によって結成されたオールスターユニットのことで、世の中をもっと楽しくすることを目的とした「世の中をもっと面白くするプロジェクト」発足を発表した。

このプロジェクトは、今回発表された『CRビジトジの忍気爆発!』『ビジトジ』のほかにも、ビジトジメンバーの若手芸人がラッピングカーに乗って日本全国縦断の旅を行う「世の中をもっと面白くする旅」や、ライブ・DVDの発売などが予定されている。

質疑応答では、パチンコ好きの男性と付き合っていて苦労したという北陽・虻川や実は結婚・離婚したことを公言してしまった東京03・角田、先日結婚したばかりのおぎやはぎ・小木の森山家居候生活など、普段では聞けない話なども飛び交い、大いに盛り上がって幕を閉じた。

パチンコ『CRビジトジの忍気爆発!』とパチスロ『ビジトジ』は、サミー及び銀座販売のショールームで12月11日より展示が開始される。

なお、気になるホール導入は2007年1月下旬の予定となっている。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRビジトジの忍気爆発!
このニュースの関連URL:機種図鑑:ビジトジ
このニュースの関連URL:ビジトジの世の中をもっと楽しくするプロジェクト WEBSITE
このニュースの関連URL:サミー
このニュースの関連URL:銀座



  • ニュース写真

  • ニュース写真


前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る