> > 人気レーシングチーム「IMPUL」とのタイアップパチンコ機がマルホン工業より発表!
ニュース
新機種発表
人気レーシングチーム「IMPUL」とのタイアップパチンコ機がマルホン工業より発表!
マルホン

CRすたこらレーサー
9日『CR PRINSESS TENKO』と同時発表された、マルホン工業の新機種『CRすたこらレーサー』は甘デジタイプのパチンコ機。

同機は、あの人気レーシングチームで伝説のレーサー「星野一義」氏が監督を務める「IMPUL」と、イラストレーター「早川茂喜」氏とのタイアップ機で、3つのスペックの全てが100分の1以下の大当り確率という甘デジ専用機という点が特徴だ。

ゲーム性は、横スクロール・5ラインを採用。わかりやすく、無駄な演出を省いて、当たるか否かのドキドキ感をすっきり表現している所に注目だ。また、その中でもプレイヤーの好みに合わせて選択できる3つのステージは、それぞれ予告パターンが異なり、常に飽きのこないゲーム性を実現している。さらに、甘デジだが2R確変機能も搭載しているので、毎変動毎に興奮が持続できるような仕様になっているのだ。

その他、高確率中・時短中は、羽根モノ演出やクルーン演出をリアルに表現し、通常時よりも期待の持てるゾーンである事を強調したゲーム性になっている点も特筆すべき所。お店に導入されたら、是非一度打って、甘デジの醍醐味を味わってもらいたい。

最後に、マルホン工業の公式サイトより『CR PRINSESS TENKO』同様、カタログをダウンロードできるようになっている。スペックが3タイプあるので、打つ前に確認しておくと、より楽しめると思う。

このニュースの関連URL:機種図鑑:CRすたこらレーサー
このニュースの関連URL:マルホン




前へ 次へ

最新ニュース






このページの先頭へ戻る

戻る 777@niftyトップへ戻る